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ストーリー

メゾン・ヴァレンティノは1960年にヴァレンティノ・ガラヴァーニとジャンカルロ・ジャンメッティによって設立されました。ヴァレンティノは国際的なファッションの主役であり、 2008年から2016年までは、インパクトのあるクリエイティブな進化を遂げてきました。

メゾン・ヴァレンティノは、美の感覚を生み出すクリエイティブ産業に必要な伝統と革新の組み合わせを通じて、ラグジュアリー部門で大きな役割を果たしています。

ヴァレンティノのファッションは、レディースとメンズのオートクチュールラインとプレタポルテライン、そしてシューズ、バッグ、スモールレザーグッズ、アイウェア、スカーフ、ネクタイ、フレグランスなどのヴァレンティノ ガラヴァーニのアクセサリーラインを通じて表現されています。175の直営ブティックと1500以上の販売拠点を通じて、100カ国以上に美の世界を展開しています。

美的でコンテンポラリーなビジョンと卓越した実行力は、工業的プロセスとハンドメイドの職人技のガイドラインとなります。そしてそれは、クチュール専門学校「ボッテガ・クチュール」が最近開校したばかりのローマのミニャネッリ広場にある歴史的なアトリエで生産されます。

今日、この創造的な不適合の世界に新しい扉が開かれます。ヴァレンティノ ビューティは、新しい夢を実現する遊び場としての美を明らかにします。インパクトのある色、シェード、トーンの遊び場をすべての人に開放することで、多様性と個性の表現へと誘います。この包括性のメッセージを伝えるために、ヴァレンティノ ビューティはアンバサダーのフローレンス・ピューとアダット・アケチを選びました。

ヴァレンティノ ビューティは、「カラー・クール・クチュール」の3つの要素を通じて、常識や固定観念にとらわれることのなく、自らが自由に生き、多様性を称える独創的な表現への扉を開きます。
ヴァレンティノ ビューティでは、ムードやスタイルにあった色選び・色遊びをより持続的で責任ある形でお楽しみいただくために、レフィルをご用意しています。また、ギフトは繰り返し使える美しいトートバッグを使ってラッピングいたします。ビューティはサステナブルなのですから。

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