メインコンテンツ
BORN IN ROMA DONNA 2022 HOLIDAY GIFT SET

ボーン イン ローマ ドンナ オードパルファン セット

<2022 ホリデー 数量限定>

NO RULE IS MY RULE. 自己実現へ誘う、エッジィで魅惑的なオリエンタルフローラルの香り

旧価格 新価格 18,150円 (税込)

限定 NEW

ボーン イン ローマ ドンナ オードパルファン セット

ボーン イン ローマ ドンナ オードパルファン セット

1つのsizeが利用可能
読み込み中...
必須項目です。
自由な思想を象徴する都市ローマ生まれ。BORN IN ROMAはエッジのきいたモダンなフレグランスです。ルールがないのがルール、毎日ルールを書き直しながら自己実現を目指す輝く個性を表現します。
贅沢なジャスミンと、世界で最も高価な抽出物の1つとされるバニラバーボンと、官能的なウッディベースとをブレンド。ローマのストリートカルチャーを彷彿とさせる、エッジの効いたひねりの加わったフレグランスで、クラシックな香水を再定義するような、魅惑的なフローラルの香りです。

ヴァレンティノに欠かせない3要素「カラー、クール、クチュール」をもとに構成されています。

カラートップノート
鮮やかにはじけるフレッシュな香りを放つカラブリアベルガモットは、イタリアカラブリア州のごく一部の地域でのみ収穫される希少な果実。五感を呼び覚まし、前向きな気持ちへ誘います。

クチュールミドルノート
ナチュラルなジャスミングランディフローラム、奔放に豪華なジャスミンサンバック、繊細なジャスミンティ。何世紀にもわたって女性らしさの象徴とされてきた、香水で最も豪華な成分の1つとされるジャスミンを3種ブレンドすることで、新しいアプローチのフローラルノートが完成しました。

クールベースノート
バニラバーホンは、レザーにも似たような、豊かでスモーキー、絶妙な深みをもちます。個性には欠かせない「闇」と「官能」の感覚を、洗練された形で表現。スパイシーさ、独特な肉欲的な要素が、香りに常識を破るようなひねりをもたらします。

ローマ生まれのデザイン
過去と現在が共存する都市ローマにインスパイアされたフレグランスBORN IN ROMAは、自己表現の物語です。 かつて権力の座であったローマ、その豊かな歴史、芸術、そして魅力は、世界で、そして多くの人の心の中でも生き生きとした輝きを放つ存在です。

ヴァレンティノを象徴するロックスタッズ
ボトルには、ロックスタッドをあしらっています。 イタリアのパラッツォ(宮殿)の切石に刻まれ、旧来革製品に欠かせなかったモチーフであるロックスタッズは、ヴァレンティノによって再定義され、メゾンのアイコンの1つになりました。街のドアや壁を飾るローマのシンボルでもあるロックスタッドは、ヴァレンティノでは、クラシックなバッグや靴を、瞬時に旬なものに変える変革のシンボルとなっています。

ピンクはパンク
エッジの効いたロックスタッズがちりばめられたボトルは、ブラックレザーと鮮やかなピンクのコントラストのおかげでさらにモダンに仕上がっています。ヴァレンティノでは、ピンクはパンク、それでいて詩的でロマンチック、かつ大胆不敵な表現をする色だと感上げています。 ルールはありません。

手首、ひじ、ひざの内側、胸もとなどにお使いください。肌より15~20センチ離してスプレーしてください。

オリエンテーションメッセージ
最高の体験をお楽しみいただくために、デバイスを回してみてください