メインコンテンツ
GRANDE STUD BRUSH

ヴァレンティノ グランドスタッズ ブラシ

スタッズブラシで、目が覚めるような仕上がりを

プロの仕上がりを叶えるメイクアップブラシ。ヴァレンティノ ビューティのユニークなアイコンであるスタッズをモチーフにした形のブラシです。

旧価格 新価格 9,350円 (税込)

NEW

ヴァレンティノ グランドスタッズ ブラシ

ヴァレンティノ グランドスタッズ ブラシ

読み込み中...
必須項目です。

プロの仕上がりを叶える、メイクアップブラシ。
ヴァレンティノ ビューティのユニークなアイコンであるスタッズをモチーフにした、創造的かつ個性的なデザインのブラシです。
人間工学に基づいた、ソフトなアプリケーションを叶えるブラシヘッドは、ムラになりにくく、一瞬でメイクアップルックを完成させることができます。ブラシの持ち手には、スタッズを逆向きにはめ込んだようなくぼみがあり、しっかりと手にフィットし、持ちやすく使いやすいデザインです。

リキッドはもちろん、パウダータイプのアイテムとも相性が良く、合わせるアイテムや使い方は自由自在です。

おすすめの使用製品:Vライター、GO クッション、ベリー ヴァレンティノ、GOクラッチ パウダー

メイクアップブラシの使用方法

1:お顔全体への塗布に
ブラシの側面を並行に肌にあて、ムラにならないように塗り広げます。特にファンデーションや下地を塗布する際に、このブラシを使用いただくと、隙のない印象の肌に仕上がるのでおすすめです。

2:シェーディングに
ご自分のお肌のお色味よりも少し暗めのファンデーションやフェイスカラーを使用し、ブラシの角部分を使って、シェーディングを描きます。ファイスラインを中心に、額の際、鼻の両脇、頬骨の下、顎先等お好みに合わせて陰影をつけたい部分に塗布し、自然にぼかします。

3:ハイライトを入れる際に
自分の肌色よりも明るいファンデーションやファイスカラー、ハイライターを使用し、目の下、眉の下、鼻筋、こめかみ、顎など、顔の高い位置にピンポイントに塗布します。

オリエンテーションメッセージ
最高の体験をお楽しみいただくために、デバイスを回してみてください