メインコンテンツ
GO CUSHION REFILL/RECHARGE

GO クッション レフィル

GO クッションご愛用者様におすすめのレフィル(詰め替え用) ※ケースのみの販売はございません。 ※専用パフ付き

旧価格 新価格 6,050円 (税込)

GO クッション レフィル

GO クッション レフィル

色を選択してください
LIGR2
読み込み中...
必須項目です。
クチュールアクセサリー感覚で使う、持ち歩くクッションファンデーション
「V」ロゴあしらった、メゾン ヴァレンティノのアクセサリーとしてデザインされたケースに、上品なセミマット肌を作るクッションファンデーションをセット。独自のライトラスティング処方を採用した処方は、どんな肌タイプにも軽いつけ心地でしっとり馴染み、SPF50+と太陽光から肌を守りながら、美しく仕上げます。持ち運んで、出かけた先でのリタッチを想定して開発しているため、重ねることでカバレッジを高めながらも、厚ぼったい印象や思い付け心地にはならないような処方です。肌の潤いを保ちながら、毛穴の目立たない、陶器のような艶を放つセミマットな肌へ導きます。

角度のついた専用スポンジ
顔の凹凸に合わせてカバレッジを調整できるように、ユニークな形をしたスポンジが付属しています。柔らかなスポンジで適量を滑らかに塗布することができるので、簡単に、望み通りのベースメイク仕上げることができます。
DREAM IT, LOVE IT, REFILL IT
GO クッションを開けて、ひっくり返して底をプッシュ、セットされているパンを押し出します。中からレフィルをカチッと音がするまではめ込めばセット完了です。
Valentino
まずは指を使ってVライターを肌全体に塗布します。肌の潤いが気になる場所、艶感を増したいところは重ね付けします。ご使用前にボトルをよく振ってください。 普段使いのファンデーション、または持ち歩き専用としてポーチに忍ばせて、簡単に仕上げる極上肌、3種のテクニック 1: ナチュラルな印象に
GOクッションを顔の中央から外側へパッティングしながら伸ばしてなじませます。

2:艶やかでフレッシュな印象に
Vライターを顔全体に均一に塗布します。GOクッションを顔の中央から外側へパッティングしながら伸ばしてなじませます。Vライターを頬骨や額、鼻筋などに、ハイライターの要領で重ねて、立体感・艶感を自然に際立たせます。

3 : 洗練された印象に
GOクッションを顔の中央から外側へパッティングしながら伸ばしてなじませます。GOクラッチのパウダーでカバレッジを調整するように仕上げます。
Valentino
オリエンテーションメッセージ
最高の体験をお楽しみいただくために、デバイスを回してみてください